第5回 中崎道場チャレンジマッチ 2016.8.7

第5回 中崎道場チャレンジマッチが開催されました。

2016年8月7日、瑞光中学校の体育館をお借りして、極真空手「中崎道場」の主催による第5回チャレンジマッチを開催いたしました。今回も多方面よりご参加いただき、計70名での開催となりました。

お楽しみ抽選会の景品は参加者の保護者様より提供して頂いて、70名全員に何かしら当たる事ができました。
皆様、ご協力ありがとうございます。素晴らしい景品ばかりでした。

関係者各位には感謝の気持ちで一杯です。

中崎道場チャレンジマッチは競技体験会型式で、勝っても負けても3〜4回対戦相手を変えて試合を行います。

型に関してはトーナメント形式で入賞者には花火のセットが贈られました。

型も組手も無差別で行われる中崎道場チャレンジマッチは大いに盛り上がりました。

何時も言う事ですが、対戦相手が同門でも試合会場でやるのとは全く違います。
それと年齢別や兄弟対決なんてありえません。
そこが中崎道場チャレンジマッチの良い所なんです。空手は最終的に無差別です。
型試合においても幼稚園児と中学生対決(笑)見てて年上の大先輩が負けるのは実に美しいです。


次回は2月に中崎道場付近で開催予定です。よろしくお願いします。
暑い中、スタッフ及び関係者様、最後までありがとうございました。
一人、一人のことを書きたいくらい感動が沢山ありましたね。
子供達の成長をお互い今後も楽しみにして行きましょう。
何事もチャレンジ!!押忍。

長柄八幡宮教室