第4回 中崎道場チャレンジマッチ 2016.2.28

第4回 中崎道場チャレンジマッチが開催されました。

2016年2月28日、大阪市北区の大淀コミュニティセンターをお借りして、極真空手「中崎道場」の主催による第4回チャレンジマッチを開催いたしました。今回も多方面よりご参加いただき、計80名での開催となりました。関係者各位には感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございます。
いつも思いますが、道場での組手とは、相手が同じでも全く違うと言うことです。
コートが有り、審判が有り、また観客、保護者様が居ることで変わって来るんだと思います。

中崎道場チャレンジマッチは勝っても負けても3回試合を行い、年齢、体重も無差別で行われますが、(勿論体格を見て組み合わせしています。)毎回このような試合を重ねるごとに子供達の心技体の成長が見て取れます。
型試合では過去最高の16名が参加して大いに盛り上がりました。
名の通りチャレンジマッチですから型が上手いうんぬんよりチャレンジ、挑戦してくれたことが大切なんです。
大きな大会に出る前の経験として今後も是非、組手、型とご参加ください!
我々、スタッフも回を重ねるごとに成長させていただき誠に感謝です。
次回の開催時も宜しくお願いいたします。ありがとうございました!
前日は昇級審査会でしたので、2日間に渡り参加した子たちは合宿並の経験になったと思います。

みんな良く頑張った! 押忍。

長柄八幡宮教室