第10回 播州姫路カップ 2016.2.21

兵庫県立武道館にて「第10回 播州姫路カップ」が開催されました。

2016 播州姫路カップに出場、ご声援いただいた皆さまお疲れさまでした。今回も中崎道場から多くの選手が組手試合、型試合に出場しました。
型で頑張ってる子に空手のバランスがよくなる為に組手試合も出場させたら、なんと大会初優勝しました。
型を一生懸命やってる間に型と組手が同時に上達してました。おめでとう!
また、臼田悠希先輩が指導する“少年部選手クラス”に参加してる子で、青帯の子は準優勝し、緑帯の子はチャンピオンクラスで初の入賞となりました。おめでとう!今回は入賞出来なかった子たちも大健闘だったと聞いてます。また今日から稽古頑張ろうね!焦らず真面目にコツコツが良いんです。 押忍。

長柄八幡宮教室