第15回 大阪西支部交流試合 2015.10.25

大阪西支部交流試合に中崎道場から21名が参加しました。

大阪西支部交流試合に出場、ご声援戴いた皆さまお疲れさまでした。わんぱく幼年部と少年部からたくさんの選手が参加し、全員が熱い闘いを見せてくれました。今回も優勝・入賞多数でした。(^o^)  また、わんぱく幼年部から一般部まで出場していないのに応援に来てくれた人が20名以上も居たのには驚きました。 選手の数も凄いですが、応援に駆け付けた人数も過去最高ではないでしょうか。 いつの間にかこういう道場になっていたのですね。本当に心から感謝します。中崎道場一枚岩で今後ともよろしくお願いします。

あと、何時も言うように「勝って奢らず 負けて腐らず」の精神で、仲間に感謝してお互い切磋琢磨し、今後、中学、高校、成人になるまで良い意味のライバルで頑張ってください。今回も教え子達、親御さん達から沢山の感動を私も頂きました。ありがとうございました。 押忍!

長柄八幡宮教室