2015 7.5 中崎道場チャレンジマッチ

第3回 中崎道場チャレンジマッチが開催されました。

2015年7月5日、大阪市北区の大淀コミュニティセンターをお借りして、極真空手「中崎道場」の主催による第3回チャレンジマッチを開催しました。今回も多方面よりご参加いただき、計72名での開催となりました。ありがとうございます。

少年部・一般部による組手(1人3試合)と、型競技(8名でのトーナメント)を行い、型競技の上位4名には賞品の贈呈、その他、抽選会による景品や参加賞贈呈など、笑顔と感動あふれる大盛況の開催となりました。今回もたくさんの選手やご父兄、その他多くの関係者の皆さんにご参加、ご協力いただき、事故もなく安全に開催することができました。会場に居た全ての人に感謝します。お楽しみ抽選会の沢山の寄付もありがとうございました。回を増すごとに型もレベルが上がって来てバランスの取れた道場になって来てますね。次回はもう少し余裕の時間で開催します。バタバタして失礼しました。押忍!

長柄八幡宮教室