OSAKA'S CUP 2015 4.5

OSAKA’S CUP 2015 に中崎道場から12名が出場。

OSAKA’S CUPに出場、ご声援戴いた皆さまお疲れさまでした。中崎道場から13名エントリー、1名棄権でした。
●中学生 初級 優勝 ●中学生 上級 準優勝 ●3年生 中級 3位 ●5年生 初級 3位 ●小学低学年 型上級 準優勝。
と、皆さん、本当におめでとうございます! 惜しくも入賞を逃した選手も“負けて腐らず”の精神で最後まで仲間の応援、ありがとうございました。今回も頑張った中学生の弟子を褒めてくださる、他支部の先生方が多くて嬉しく思います。試合うんぬんより、生徒として弟子として良い感じで育ってると言うことでした。彼の帯は、ただ巻いてる黒帯ではなく、理想的な黒帯とおっしゃってくださいました。FBやブログの投稿などで皆さんに伝わるのでしょうが、その通りなのです。「道場が好き、空手が好き」が一番ですね。他の弟子たちが彼を見習い、下が育って来ていますので、道場の今後が楽しみです。 これからも、「心を育てる中崎道場」でありたいです。押忍。

長柄八幡宮教室