2016 極真空手中崎道場 試し割り演武会 7月17日

中崎道場空手演武会 in 長柄八幡宮夏祭り。

今年も長柄八幡宮の夏祭りにおいて、中崎道場の空手演武会を開催させていただきました。

心配していた雨も、丸坊主くんたちのお蔭で降らないでよかったです。皆様、暑い中ご苦労様でした。
この、年に一度の長柄八幡宮での演武会も今年で3回目を迎え、大切な年間行事となって来ました。
空手ではこのようなイベントを道場主がやるかやらないかで子供たちの経験値が変わってきますね。
子供達にはできるだけ多くの経験をさせてやりたいと思っています。
演武会で行う試し割りでは、割れる割れないは別問題で経験こそが財産です。
これは我々大人も同じで、空手を通してまだまだ経験することだらけであることを実感します。
来週には夏合宿もあります。みんなで一つのことに夢中になり、多くの仲間達と一緒に乗り越て行きましょう。
大切な子供たちを預けてくださいますご父兄の皆さまには感謝ばかりです。
また素晴らしい仲間たちにも感謝です。
中崎道場は今後も真っ直ぐ行きましょう。ありがとうございました。押忍。

長柄八幡宮教室