第32回 全日本ウエイト制空手道選手権大会 2015.6.6-7

押忍。 皆さま応援ありがとうございました!
第32回 全日本ウェイト制大会に中崎道場から和田英人選手と臼田悠希選手が出場。

選手達は一生懸命頑張りました。
中崎道場少年部達の手作り横断幕、感動しました(^o^)
運営をお手伝いいただいた10名のスタッフの方々、連日のご協力ありがとうございました。

全日本ウェイト制大会 二日目は関西地区少年部演武でした。
去年は東京で開催されたので有りませんでしたが、やっぱり永年大阪でやって来たので嬉しく思います。
中崎道場少年部からも数名が参加して、元気一杯頑張っていました。
関西地区の各道場から選ばれた少年部達と二時間近く一緒に稽古しました。
子供達は直ぐに、なついてくれるので可愛いです(^o^)
20分の演武で約二時間の練習でしたが、
みんな先生達の言う事もしっかりと聞いてくれて段取り良く本番も無事に終わりました。

いつも思いますのは、試合でも審査でも演武でも、開始の時の表情と終わった時の表情が全く違うんです。
たった二時間の事ですが、全員達成感で良い顔になるのです。
子供の成長は見てて本当に嬉しく思います。
参加した関西地区少年部達、みんな、本当に良く頑張った!
ありがとうな。来年も宜しくな。押忍。

長柄八幡宮教室